日祝
09:00~13:00
14:00~18:00

休診日:水曜・日曜・祝日
:土曜午後 14:00~17:30

Instagram Instagram

tel.078-976-2001

〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬320-1

予約制各種保険取扱
  • 地図
  • メニュー
LINE 歯並び・インプラント 無料相談

ブログ

BLOG

令和元年初日、5月1日・2日は当院、働きます!

2019年4月13日

皆さん、こんにちは!

神戸市西区、垂水区エリアのはつだ歯科クリニックです。

最近では暖かくなり、過ごしやすい季節になってきました。

 

先日、新しい元号が決まりましたね!「令和」!

まだまだ慣れず、平成が終わってしまう寂しさも少し感じています。“平成最後の〇〇”とよく耳にしますが、本当に今月でラストですね。

私も平成最後に何かやり残したことがあれば積極的に挑戦したいなと思います。

 

そして4月といえばご入学、新社会人の皆さまおめでとうございます!!

たくさんの期待や不安を抱えながら新たな一歩を踏み出しているのではないでしょうか。

少し前に関西でも桜が満開となり皆様の門出を祝福してくれています🌸

桜を見ると気持ちが和らぎますよね。

桜は冬の寒さで目を覚まし、気温が高くなると花を咲かせます。ですので春の暖かさだけではなく冬の寒さがあってこそ綺麗に咲くそうです。

 

寒さは得意ではないですが、このような素敵な風景を見られると思うとまた来る冬をほんの少しだけ受け入れられそうです。

 

 

 

 

追記

もうすぐ控えた10連休、当院は連休中の患者様のお口の中のトラブルに対応できるよう、連休中盤の5月1日・2日の二日間、診療いたします

何かお困りのことございましたら、お電話ください。